わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

NUDGE BOX MODとNIXON RDTA v1.5

いやぁ久し振りにvape の物欲が(´-ω-`)

f:id:atomboy:20180312233147j:image

買っちゃいました

NUDGE BOX MODとNIXON RDTA v1.5です!

 

とにかくスコンカーが欲しかったので、ピコンカーかNUDGEかPULSEか悩み倒して、アトマはスコンカー買うならNIXONを載せたかったので即決でした

 

そしてこの組み合わせとなりました

 

メカスコはいまいち扱う自信が無かったのですが、ちゃんと計算すればいけるかな?という事で初チャレンジ

 

小さい!可愛い!

これはヤバイですね!

 

早速ビルド

f:id:atomboy:20180313003919j:image

カンタル26G内径2.5mm0.8Ωスペースド

 

コイルを組み込むのがちょっと面倒臭いな

 

吸ってみましたが、メカニカルの恩恵というか利点はいまいち良く分かりませんでした

 

ただ適当にビルドしたのですが、味は美味しかったです!

 

後、VTinboxの時はパネルのマグネットが弱く、いつもガタついていたのですが、こいつは強力にキッチリ引っ付いているので、ストレス無く嬉しいです

 

文句無しの組み合わせですが一点だけ

 

ボタンのロック機構が回しにくい!

f:id:atomboy:20180313005314j:image

ツルツル滑って回らないっすよ(´Д`|||)

 

後はバッテリー管理が問題ですねぇ

 

今まではテクニカルしか使ってなかったので、バッテリーはMODに入れっぱなしだったんですよねー

 

残量がわからないし、本体から出して充電しなくちゃいけない

 

そして予備のバッテリーを持ち歩く必要がある

ケース無いなぁ

 

慣れればどうって事はないんでしょうけど、ズボラな私に続くかなぁ?

 

と考えてたら、とんでもない物を発見!

f:id:atomboy:20180313163839j:image

メッチャ格好ええやん

 

メカニカルの良さが分からないだけに、こっち買えば良かったとチョイ後悔

。・゚・(>д<)・゚・。

 

とはいえ、NUDGE はメカニカルとか、私にとっての欠点を抜きにしても、格好は非常に気に入っております( ^ω^ )

 

さぁ次は、、、、