わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

温度管理をやっている(*⁰▿⁰*)

VTinboxで DNA75をイジって温度管理を始めた訳ですが、もうスコンカーって飽きてしまいました(*'∀'*)ゞエヘヘ

f:id:atomboy:20170320115832j:image

格好は良いんだけどね〜

 

文句というか気に入らない部分として、側面とボタンの質感、それに加えてポンプを押す動作の嫌な感じ?と、見当違いで押し過ぎてエアフローから漏れた事

そして目視してない分、良い具合にリキッドを出せて無いとミストが薄くなる

温度管理で運用してたから、ドライヒットは無かったから良かったけどね(*⁰▿⁰*)

 

という事でまた普通のMODにRTA乗せて運用しております

f:id:atomboy:20170320121350j:image

いやぁ良い感じ(*'-'*)ポッ

 

今日はeVic VTC Miniにserpent miniを載せていますが、今までやって無かったRTAの温度管理をしています

 

ちなみにワイヤーはSS316です

 

最初はDagger modでやってみましたが、DNA75よりは荒々しく感じましたが、あまり遜色無いかなぁ?わからんけど!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

で、今日はeVic VTC Miniですが、これは全く違いましたね

 

凄くミストが出るんですよ

何でかわかんないけど(´・ω・`;)

温度・出力・抵抗値は全部同じ設定なんですけどね〜?

 

しかも低い温度でメンソールが良い感に美味しい!

設定は0.51Ω20w250Fですが、何が良かったんでしょう?

 

もしかしてフラシーボ効果?(´・ω・`;)

温度管理出来て無かったりして?(*⁰▿⁰*)

 

でも、美味しけりゃ何でも良いよね!

 

後はiStckPICOとNaggetがありますが、まあ温度管理はやらなくて良いや

 

つか、メンソールフルーツ系は温度管理はあんまり意味が無いのかなぁ?と思う今日この頃( ̄^ ̄)ーз

正解がわからん!