わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

久しぶりにリキッド買った!

前にも書いたように、物欲がちょっとだけ薄れてきたので、リキッドを漁ってみようかと長考( ̄д ̄)

 

私のvapeライフはど田舎な為、ツイッターが中心になっているので、ツイートが多かったメレーグマさんのリキッドを買うことに決めました

 

で、味は?って事なんですが、私の好みはカミカゼのミカンとジントニックとみんな大好きメガマスのみで、VTCは甘過ぎて吸えないし、とにかく味覚の幅が狭そう?

 

そこで選んだのが、グレープフルーツの酸味や苦味が高評価なLAYZER CREWのPink Grapefruitです( •̀∀•́ )✧

f:id:atomboy:20170321155818j:image

なんかヤフオクで買った方が送料安かったかも?

 

綺麗なピンク色で逆に毒々しさも感じますが(´・ω・`;)

 

吸ってみましょう!

ハダリーダブルコイル  

カンタル28G 0.8Ω 30wでいきます!

 

 

 

 

Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

 

ん〜これダメな奴です(´Д`|||)

 

言い方が悪いけど、芳香剤です

海外のリキッドをGBで大量に買った経験がありますが、それらと同じ系列の味がします

吸ってると頭痛くなっちゃいます_:(´ཀ`」 ∠):

 

とにかく匂いがドギツイし、グレープフルーツとは言えない

最後の方に確かに苦味はあるけど、それが美味しいとは思えない

 

私にはこのリキッドは合いませんでした( ̄^ ̄)ーз

 

リキッドはこれがあるから気軽に買えないんだよねぇ(´・ω・`;)

 

ちなみに飽和メンソールを入れてスッキリ系を目指してみましたが、やっぱり無理でした

 

次は何を買えばいいか分かりません(ノ_・、)シクシク