わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

VEEAPEのVplus買いました

半年振りのブログ更新だー

 

最近gloでスゴく満足してるので、新しいvapeを買う事が無くなっちゃった

 

でも生活環境的にプルームテックを使う必要性があったので、一応プルームテックプラスを買ってみたがやっぱり物足りない

 

そこでターレスプラスが販売されたので買おうかと思案したが、ちょっと高いなぁと二の足を踏んでいた

 

そーいや、ちょっと前にVplusの動画見たのを思い出した

f:id:atomboy:20191108215602j:image

値段はターレスプラスよりちょっと安いくらいだったが、プルームテックプラスのカートリッジが使えるので、無駄が無いじゃん!と早速購入した

 

これはコンパクトだ!

f:id:atomboy:20191108215803j:image

格好も良いじゃないか!

 

そして噂の純正カートリッジが使えると言う事で、同じ形状のポッドカートリッジが2個入ってる

f:id:atomboy:20191108220258j:image

f:id:atomboy:20191108220312j:image

これに強メンソールのフローズンメンソールを入れてみた

f:id:atomboy:20191108220434j:image

そしてセットして完成!

f:id:atomboy:20191108220938j:image

いやぁ良いっすねw

 

格好可愛い

 

んで、プルームテックプラス用のメンソールを吸ってみた

 

確かにキックも強いし美味しいけどメンソールキツ!

 

流石フローズンメンソールだわ

 

でも2〜30回も吸えば味が分からなくなる

 

そしてタバコカプセルは濡れていた

f:id:atomboy:20191108221412j:image

50回吸った時点で詰まったりドローが極端に重くなる事は無かった

 

総合的にみて適正回数の50パフをそこそこ満足に吸える最低限のラインは超えているし、見た目は100点でプルームテックプラスのカートリッジを無駄にしない、非常に良い物だと思う

 

ただ、どれにでも言える事ではあるが、自制心を持って吸わないとひたすら吸ってしまうので、コスパが最低にならない様にしなければいけないのがネックですなw

 

久し振りのvapeグッズ購入だったけど、非常に満足のいく物でした!