わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

ベイプライフ

ブログの名前も新たに、最近のベイプライフについて、ダラダラ書こうかなと思います( ^ω^ )

 

 まず最近の私事ニュースはスコンカーとの出会いですね( •̀∀•́ )✧

f:id:atomboy:20170311010308j:image

これを購入する前に 買っていたハダリーとの相性もあって、最高の一品となってしまいました(いわゆるゴール?)

 

 結果、MOD欲が今は無くなりました(*⁰▿⁰*)イマハネ

 

だって他のスコンカーのMODって馬鹿高いもの(´Д`|||)

あんなの買えません!

 

とりあえずピコンカーはポチりましたが(´・ω・`;)

 

そしてDNA75からの温度管理との出会い

 

未だに「温度管理最高ー!」とまではいきませんが、色々イジクリ回すのが新鮮で面白いです

 

自分に合う温度はどこかな?と試行錯誤していますが、なかなか良いセッティングには出会えませんねぇ(´・ω・`;)

 

温度管理の繊細なミストと、VWの荒々しいミストどっちも美味しいけど、VTinboxのVWモードでガンガン使ってると、速攻バッテリー無くなるねぇ

 

早くピコンカー来ないかなー(*⁰▿⁰*)

 

荒々しいミストとなると、皆さんが大好きなチューブも気になりますが、やっぱ電池の管理は一歩引きますね

 

もう少ししたらチャレンジしてみようかな?

 

そしてリキッドは、未だにカミカゼ以外はほとんど使った事ないです

 

しかも今はVG:PG=6:4に少しの飽和メンソールを入れて、カミカゼリキッドを少し入れた節約リキッドを常用しています

f:id:atomboy:20170312195702j:image

薄いけどね

 

ほんとリキッド高いですよねー(´・ω・`;)

 

失敗しても嫌だからね〜なかなか買えません

 

けど、MOD欲のない今はリキッドにお金掛けてみようかなぁ?

 

メレーさんのピンクグレープフルーツが気になるけど、どーしようかなぁ?

 

チョコ系とフルーツ系をなんかチャレンジしようかなぁ?