わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

プルームテックだけでいけるか?

タバコの値上げに乗じて、プルームテック他も値上がりましたね

 

何でタバコカプセル5個しか入ってないのに、値上がりするんでしょうね?

 

正直ムカつきますが、「嫌なら買うな」と言われても買うので、消費者は弱者ですね

 

さて、私はgloとプルームテックを併用していたのですが、なんとなくこれを機会にプルームテックだけにしてみようと思い立ちました

 

今、ちょうどキャンペーン中だったので、買いましたw

f:id:atomboy:20181010203122j:image

プルームテックスターターキットCTB特別セット 3000円也!

f:id:atomboy:20181010204141p:image

お得ですね〜

 

普段はプルームテックの互換機使って吸ってたんですけど、やっぱ純正も欲しいじゃないですか?

 

後はケースも買いました!

f:id:atomboy:20181010204544j:image

カッコイイ!

 

じゃ早速使いましょうか

f:id:atomboy:20181010204712j:image

( ゚Д゚)y─┛~~あぁ思い出した

 

純正のプルームテックってミスト少ないんだった

 

吸いごたえ激減で、こりゃダメだ

 

一個のタバコカプセルで50パフ以上吸うので、こんなんじゃ満足できない

 

無駄遣いーーー!(ノ_・、)シクシク

 

あーぁ素直にバッテリー買い足せば良かった

f:id:atomboy:20181010205632p:image

これは吸いごたえもあって良いですよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

でも、無駄だけでは無かった

f:id:atomboy:20181010205802j:image

純正のマウスピースは非常に良かったです

 

これでカトマイザーにメンソ補充して、タバコカプセルを1日1〜2個で運用すれば、かなりタバコ代が抑えられるかも?

 

後はpico babyQ16セットかTARLESSをタバコカプセルで試してみたいですね

 

まぁJustFog Q14の時と同じ様な結果になるんでしょうけどね

と、お金も無いので強がってみる(*'ω'*)