わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

最近のタバコ事情

私はもう紙巻タバコは吸っていません

 

基本gloで合間はプルームテック

f:id:atomboy:20180321122648j:image

f:id:atomboy:20180321122700j:image

CigGo最高っす( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

そして時々vapeという具合なのですが、今回はgloなどについてダラダラと書きたいと思います

 

そもそもプルームテックだけで運用できてたはずなのですが、ちょっと家庭の事情でストレスがマックスになったのをキッカケに、吸いたい気持ちが強くなっちゃいました

 

そして家に残ってたIQOSを吸ってみた

f:id:atomboy:20180321115520j:image

ヤベェこれでさえ焦げ臭く感じるしキツイ!

 

じゃあgloを吸ってみるが、軽すぎる

 

これじゃ物足らない

 

困った時はグーグル先生に聞いてみる

初心者向け「グロー(glo)」の本当の吸い方、うまい吸い方 - ブログ作成ボタンを押しちゃった

ほう興味深い記事が!

 

書いてある通りに吸ってみる

f:id:atomboy:20180321123314j:image

ヒゲ面でごめんなさい(´・ω・`;)

 

おー結構満足できる!

 

他の記事にはフィルターを通してない煙を吸っているから、オススメできないと書かれてありましたが、私は気にしません

 

そしてシトラスが美味しい

f:id:atomboy:20180321123648j:image

これ最高!という事で、常用する事となりました

 

プルームテックはCigGo P mini boxのお陰で美味しく吸えてはいるのですが、いつになったらタバコカプセルを全国発売してくれるのでしょうね?

 

その前にJTが他のデバイスを開発してるっていう噂も?

 

もーどうしたいんでしょうね?

訳がわからん

 

そうそう、gloの吸い方を変えて考えたんだけど、スティックを入れる所に本体とスティックの隙間を埋めるシリコンがあれば良いんじゃないか?と思うんですけど、誰か作って試してくれないかなぁ?