わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

BI-SO chostick 買ってみた

ドンキにいっぱいvape用品が増えてました

f:id:atomboy:20180528004040j:image f:id:atomboy:20180528004327j:image

ショップとは違って、これはこれで楽しいw

 

この中で気になるものを買ってみました

 

BI-SO chostick なる物を発見

 

どうやらプルームテック形式のカトマイザーみたいですね

f:id:atomboy:20180528203232j:image

5本入りです

 

長さは通常のプルームテックより短いです

f:id:atomboy:20180528203512j:image

この長さになると当然タバコカプセルが付かないですね

(´-ω-`)

f:id:atomboy:20180528203606j:image

隙間がありませんw

 

そのかわりリキチャはしやすそうですねぇ

 

愛機CigGo mini boxに入れてみる

f:id:atomboy:20180528204317j:image

吸えないし、出せなくなるw

 

一応プルームテック用のドリチを付ければ、タバコカプセルは使えます

f:id:atomboy:20180528204649j:image f:id:atomboy:20180528210039j:image

でも、普通の互換機に付けました

f:id:atomboy:20180528210141j:image

短くて可愛いですねぇ

 

吸ってみましょう( ゚Д゚)y─┛~~

 

うーん、味はグリーンアップルメンソールなので、青リンゴ感は確かにあります

薄いという事もありません

でも、あまり美味しいという感じでは無いですね

なんかちょっと臭みというか、苦味というか嫌な味が後ろに隠れてます

 

味はともかくとして、物としては悪くないですね

 

一個約300円ちょっとで結構な回数吸えるから、初期投資のバッテリーさえあれば燃費も悪くないと思います

 

他にはシトラス・ピーチ・ハイパーメンソールとありますから、もしかしたら美味しいかもですね

特にハイパーメンソールが気になるなぁ