わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

バッテリーをリラップしたよ

最近バッテリーにリキッドが付いたのか?シミが付いてました

f:id:atomboy:20180308113524j:image

これはよろしく無いなぁとツイートしたら、やっぱ腐食の危険性があると教えてくれたので、早速リラップに挑戦

 

とりあえずシュリンクを買ってみました

f:id:atomboy:20180308113926j:image

もーちょいオシャレなの買えば良かったなぁ

 

ネットの端々で得た知識で、何にも見ずにドライヤーで温めてみる

f:id:atomboy:20180308114140j:image

うわぁボコボコ(´-ω-`)

f:id:atomboy:20180308114204j:image

f:id:atomboy:20180308114240j:image

シワが目立つなぁ

 

もう一回動画見てからやってみるが、あんまり変わらん

 

何でだろう?

 

なんか動画のシュリンクって柔らかそうだなぁ

 

買ったシュリンクが問題なのかなぁ?

 

まあ、機能的には問題なさそうだから、このまま使ってみましょう