わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

ibuddyとFyHIT CS PENとIQOSの不具合達

最近はibuddyが主力で使っていますが、どうやらバッテリーがおかしいみたい

 

バッグの中でポーチに入れてるのに、勝手にスイッチがオンになっている

 

しかも満充電なのに3本吸ったら充電ランプが1個消えて、5本も吸えばもう1個消える

 f:id:atomboy:20171217193522j:image

それに加えて加熱が上手くいってないのか、5吸い位から味が出なくなる

 

 ヒートスティックが悪いのか?と思ってたけど、どうやらそうでは無いようだし( p′︵‵。)

 

じゃあHy Hit CS PEN使おうと吸ってみると、大火事w

 

いやいや、あかんでしょ!

 

火事は言い過ぎだけど、すげぇ煙で焦げがやばい

f:id:atomboy:20171217195135j:image

 普通のタバコ吸ったみたいな焦げ臭さ

 

しかも低温設定でよ?

 

これは本物の故障ですね

 

じゃぁIQOS吸うかと加熱すると赤ランプ

f:id:atomboy:20171217202001j:image

ふざけんな!(。・`Д・´)はぁ?

 

気温が低いからかなぁ

 

揃いも揃って今日は厄日かと落ち込むわぁ

 

ちなみにIQOSは温めたら普通に吸えました