わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

pentagon来訪

地元にやっとできたvape ショップに定期的に通いたいが、なかなか行く機会が無いなぁ

 

しかし、本日2回目の来訪となりました

f:id:atomboy:20171208210736j:image

f:id:atomboy:20171208210817j:image

クリスマス仕様でいいすね🎄

 

今回の目的はリキッドです

 

今、リキッドが無くて素グリ吸ってましたから、深刻な問題でしたよ

 

一番欲しかったヤクルトは品切れ(残念

 

色々試飲して悩みまくりましたが、結局同じリキッド2本買うというおかしな選択になってしまいました

f:id:atomboy:20171208211232j:image

私的には「りらっちゃ」も美味かったけど、この「茉莉花茶」も衝撃的なうまさです

 

お茶のリキッドが癖になりそうで、「烏龍茶」が吸いたいです

 

今回は時間が無くって、ゆっくりできなかった

 

今度はゆっくりお話ししたいなぁ

f:id:atomboy:20171208211736j:image