わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

小江戸工房sex on the beachとLOOM Flash gum

久し振りにリキッド買いました

 

相変わらず味音痴なので、お伝えできないとは思いますが、お付き合いくださいね(*'ω'*)

 

まず小江戸工房sex on the beachです

f:id:atomboy:20170819233002j:image

流石、小江戸工房です

 

リーズナブルで味も美味しい

 

味は「クランベリージュースをベースに、ピーチとパイナップルをブレンド」と説明されていましたが、よくわかりませんでした(´Д`|||)

 

このカクテル飲んだ事無いしね(またか!

 

ただ、美味しいフルーツリキッドでピーチがわかりやすかったかな?

 

タンクでダラダラ吸うのが良いと思います

 

 

次はLOOM Flash gumです

f:id:atomboy:20170820001148j:image

これが超大好き!

 

とにかくブラックブラックガム

f:id:atomboy:20170820085328j:image

これですね( •̀∀•́ )✧

 

昔、大好きでよく食べてた!

 

ムセる様なメンソールの中にガムの甘さ

もう、最高ですねo(>ω<*)o 

 

リピート決定です!

 

ちなみに私は普通に肺吸いできますけど、人に吸ってもらったらムセてましたw

 

しかし、メンソール系ってユニコーンボトルに入れるのは問題ありなんでしょうか?

ガラスビン持ち歩くの怖いなぁ