わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

リキッド買ったよ

なんかリキッドが欲しくて相当迷っていたのですが、YouTubeのやすにいさんが「おいちい」って言ってた、マンゴーカシススプラッシュと小江戸工房のモヒートをべプログで買いました(*'ω'*)

f:id:atomboy:20170507203901j:image

両方ともコスパは良いぞ!

 

では、ハダリーで吸ってみよう( •̀∀•́ )✧

f:id:atomboy:20170507204518j:image

設定はこんな感じ

f:id:atomboy:20170507204522j:image

先ずはみんな大好きマンゴーカシススプラッシュ

f:id:atomboy:20170507204639j:image

うーん

後味は完全にカシスなので美味しいのですが、ちょっと吐き出し始めに嫌な味がする˚▱˚

 

レビューを見る限りではマンゴーと表現されているようだが、マンゴー食べた事が無いのでわかんない( •̀∀•́ )✧

 

とにかくカシス以外の味は良くわからん

 

でも、我慢できない物じゃ無いから吸えるかな?

 

素グリメンソール足して吸いましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

そしてもう一本

小江戸工房のモヒート

f:id:atomboy:20170507205915j:image

ライムが好きなので買ってみました

 

感想は甘いライムミントですかねぇ?という事はモヒートですよね( •̀∀•́ )✧

 

実はモヒートをちゃんと飲んだ事無くて(´・ω・`;) 

 

何とも頼りない感想ですねぇε-(;ーωーA フゥ…

 

皆さんは参考にしないでくださいね(*'ω'*)