わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

ねんがんのMODを手に入れた

ずっと前にYouTubeでyuuさんが使っているの見て、一目惚れして欲しかったけど、デュアルバッテリーだし高出力は要らないかな〜と我慢してたMOD

 

そうminikin2です!

 

それがツイッター上で放出してるやん!

 

購入希望するよね?そりゃするよ

 

結果、購入出来ました!

f:id:atomboy:20170812235542j:image

いえーいo(>ω<*)o 

 

綺麗に塗装もしていてやっぱり格好いい!

 

さすがにデュアルバッテリーだからそれなりの重さもあるけど、持った感じは手にフィットして最高!

f:id:atomboy:20170813005056j:image

って色が変わっています(^_^;)

 

塗装も良かったのですが、私はシルバーが欲しかったので、磨いちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そうなると乗せるアトマイザーですが、やっぱり24mmが良いなぁ

 

良し!serpent SMM買おう!

 

RDAは何が良いかなぁ?

 

こうやって色々買うのを悩むのって楽しいね