わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

hadalyとYURI

お気に入りのRDAです(*⁰▿⁰*)

f:id:atomboy:20170219194106j:image

ハダリーとユリですが、私は先にYURIを買いました

 

結構満足して使っていましたが、ツイッター上でみんながハダリハダリー呟くもんだから、後からハダリー買いました

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)流されがち

 

結果として満足していますが、正直hadalyは買わなくても良かったかなぁ?と思っています(´・ω・`;)

 

確かにシングルでビルドし易いし、味も簡単に出せるし、小さくて格好良いし言うこと無いんだけど( ̄^ ̄)ーз

 

一番の問題点はリキチャですね

 

YURIは上の蓋を開けれるんです

f:id:atomboy:20170219200001j:image

そりゃドリップチップからリキチャすりゃいい事なんだけど、やっぱコットン見ながらリキチャしたいっすよ〜

 

と、ハダリーのネガキャンしたい訳じゃ無いんですけど、もーメルカリで売ろうかと思ってたけど転機がきました(*⁰▿⁰*)

 

GBで適当に買ったドリップチップがピタリと合った!

f:id:atomboy:20170219203957j:imagef:id:atomboy:20170219204002j:image

裏までフィット( •̀∀•́ )✧

 

そしてスコンカー昨日ポチった!

 

こいつにはBFピンがあるのでVTinboxが格好良くなる事間違いなし!

 

これで活躍の場ができたわ(*'∀'*)ゞエヘヘ

 

たのしみ(*⁰▿⁰*)