わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

ブラックフライデー

vape初めてからの初海外通販

 

そしてブラックフライデー

 

何のこっちゃ?と戸惑いながら「セールなんだな」という理解はありました

 

こーなったら、ちょっとワンランク上のmod買っちゃおうと試案する

 

欲しいのはasmodusのminikin2

f:id:atomboy:20161129040313p:image

しかしタッチパネルとバッテリー2本という点が気になる

 

そもそもセールの対象品にないし(´・ω・`;)

 

色々みてみるが、何がワンランク上なのか?

よく分からなくなってきた

 

じゃあ使いきれない機能という事でDNA75辺りをイジってみようかな?

 

前から格好は気に入っていたし( •̀∀•́ )✧

 

という事でVT75をポチっちゃいました

f:id:atomboy:20161129040751p:image

 

「やった!安く買えた」と喜んだのもつかの間

 

国内で大して値段が変わらず入手できる店を後から見つけてしまった_| ̄|○

 

よくリサーチしないからこんな目に会うんだよね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

 

まあ突っ走りすぎた感は否めませんが、良いものを買った事には変わりありません

 

ブツが到着するのを心待ちにしつつ、セールには気を付けようと、心に刻み反省しました