わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

人をダメにしてしまう奴

色々スターターキットやらRBAを試したけど、こいつだけは危ねぇ

f:id:atomboy:20161201131556j:image

そう言わずと知れたiCareです

 

こいつは発売当初から目をつけて買いましたが、未だに毎日使っています

 

何にも要らない、ただただリキット入れて吸うだけ

 

味もミストもそこそこ充分な満足感を得られます

 

大きさも目立たずミストも爆煙じゃないから、周りに迷惑もかけにくい

 

たまに供給不足でイガるけど、そこは慣れで

 

とまあ、欠点らしい欠点は無い訳ですが、常用しているとvapeに対する探究心を根こそぎ奪い取ってしまいます

 

それじゃダメだよねー(´・ω・`;)

 

もっと楽しい事がイッパイあるにねー( •̀∀•́ )✧

 

イッパイ買ったmodやアトマイザーが無駄にならないように、そう言い聞かせています

 

 

と、個人的にはinnokin smart boxがUSB充電出来れば、modはゴールでも良かったなぁ〜

 

本当にあれだけは悔やまれる

f:id:atomboy:20161201133511j:image

メチャ綺麗なのに( ̄^ ̄)ーз

 

バッテリーの出し入れは皮膜に傷が付きそうで怖いんだよね〜

 

カバーネジも劣化しそうだし

 

Innokin さん!どーにかして!(゙ `-´)/