わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

vapeの沼に足を取られています その1

そろそろvapeにハマって二ヶ月

その間に買った者たち

f:id:atomboy:20161028002935j:image

これにeGoAIO もありました

アトマイザーではRDAや買ったばかりのserpent miniもあります

 

そして今月末にはinnokin smart box が配送されてきます

 

正直、お小遣い制の私の財布はすっからかんになっちゃいました(´Д`|||)

 

私は元来興味を持つと、とにかく何でも体感しないと気が済まないんです

 

特にvapeってアトマイザーやmodは高級品じゃなけりゃあ5000円以下で買えるじゃないですか?

 

そこが一番の落とし穴だったなぁ

 

皆さんのレビューを見ては「美味しそうだな」とついついポチってしまう毎日

 

ヤバすぎる( ̄^ ̄)ーз

 

支払いはその場決済で、無い袖は振れ無い状態でやっているので、借金はないのですが、総額を計算してちょっと反省

 

妻帯者が二ヶ月で使う値段じゃないね

 

そこで決意しました( •̀∀•́ )✧

 

まず気付いた事

 

私は温度管理や出力調整が面倒臭い!

 

しかもRDAでチマチマするのも嫌いだ!

 

クリアロは素敵だ!

 

イノキンが何となく好みだ!

 

でもチューブタイプは嫌だ!

 

リキッドは柑橘系の甘くないのが好きだ!

 

家用と外出用が欲しい!

 

と、自分の好みが分析できたところで、今後のvape life の在り方について考えてみました

 

続く