わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

vape の沼に足を取られて その2

f:id:atomboy:20161028171355j:image

色々試したなー( ̄^ ̄)ーз

 

私は「その日の気分に合わせて機器を変える」というのもできません

 

なので、これ!と決めた物を使い尽くすのが理想なのです

 

それを踏まえて、自分分析と合わせた結果…

 

普段使いはtesla two sub mod+serpent mini ですね

f:id:atomboy:20161028171554j:image

フォルム最高!

簡単ワンボタン!

4000mahの大容量!

ビルドの可能性を残しつつ、コイルの心配がない!

いざとなればisub apex に替えれば良いしね〜

 

そして外出用には、まだ届いていませんがinnokin smart box isub Vにしようと思います

 

まあ、これもtesla と同じような理由ですね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

 

 

 

ぶっちゃけ、ここまでダラダラと書いたにも関わらず、ある事がよぎった

 

正直、ARCUSだけで良くね?(´・ω・`;)

 

「チューブタイプは嫌」とか言っておきながらですが、味はリキッドを選ぶけど良く出てる

 

燃費良い

 

コイル安い

 

何より小さい!可愛い!

 

 

 

まあ、色々知っちゃた今ではARCUSを1本運用は無理ですけど、二ヶ月前の私に教えてあげたいです(ノ_・、)シクシク

 

この二ヶ月間ネットで色々調べて考えて、お財布と相談しながらポチって買って、一喜一憂しながら吟味したのは、凄い楽しかった

 

これからはリキッドを極めるべく、色々試したいなー

 

さぁ次は何を買おう?ლ(╹ε╹ლ)