わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

アトマイザーの事

約二ヶ月間で試したアトマイザーはチューブタイプを除外すると8種類かな?

内RBAは2種類でした

 

f:id:atomboy:20161101042225j:image

結果、コイルの山ができました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

 

サブオームが良いのか?

温度管理が良いのか?

ニッケルか?チタンか?

まあ色々試しましたね

 

結論として自分のvape スタイルが決まったから良かったけど、漏れについては悩まされましたね

 

私は当たりが悪い性質らしく、結構コイル漏れが多かったです

 

特にserpent sub に付いていたコイルは最低でしたね

 

もうダダ漏れとはこの事だと思うくらい( ̄^ ̄)ーз

 

それが無ければ良いアトマイザーだったんだけどねー

 

今はserpent miniとisubVEに落ち着いてますが、やっぱりisub が怪しい感じになってますね

 

こーなってくるとトップフローが気になる!

 

なんか買っちゃおうかな?( •̀∀•́ )✧