わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

tesla two sub mod

f:id:atomboy:20161023211917j:image

Japan vape TVのyuuさんが持ってるのを見て一目惚れ

 

 

オフィスエッジの限定カラーの白にserpent sub 付きのをゲット

f:id:atomboy:20161023212639j:image

色々入ってる( •̀∀•́ )✧

届いて開ける時ってドキドキワクワク

早速準備してリキッド充填

 

 

あぁ盛大に漏れましたね(´Д`|||)

充填したリキッドダダ漏れ

速攻漏れるってどうなん?

まあレビューで漏れるとは書いていたが( ̄^ ̄)ーз

 

 

あ!そいや社外のコイル付いてたんやった

f:id:atomboy:20161023213038j:image

これに替えよう!

 

 

またリキッド入れたら漏れた(´Д`|||)

もーいや!

吸ってまえ!

 

 

ジュルジュルーとリキッドが口の中に入ってくる

何度かしてると良い感じになった

 

 

うん美味しいやん♩

ミストの出方も好きだな

 

 

Modは温度管理も出力調整もない簡単ボタン一つですが、そっちの方が向いてる事がわかりました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

容量も4000mahあるし、格好良いし、軽いし良いわぁ

 

 

いやぁ満足な買い物できたと嬉しかったけど…

またリキチャしたらダダ漏れ

あぁこのアトマイザーというかコイル駄目だわ(´Д`|||)

格好は好きなのになぁ〜

残念!

 

 

もうisub mini apex に変えて使用してます

漏れたリキッドとコイル分の返金希望する位悔しいですಠ_ಠ

まあこれも勉強代だわなぁ