わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

ブラックフライデーとニコリキ

ブラックフライデーで酸素飽和度測定器を格安で売っていたので買ってみた

f:id:atomboy:20161213205652j:image

普通は大体安くても一万円位なのが千円ちょっと゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡

 

安すぎやせんか?

 

外観は安っぽいけど充分事を成してるわw

 

仕事柄使うので良かったぁ( •̀∀•́ )✧

 

ついでに「リキッド買ってみよ」と何も考えずに好きなオレンジ味のをポチった

f:id:atomboy:20161213210214j:image

これだけ買っても3000円いってません

 

すげぇな海外通販

 

で、後から気づいたのだが、リキッドがニコチン入りだった( ̄д ̄)

f:id:atomboy:20161213210353j:image

3mgらしいです

 

到着までエライ時間掛かったのは、もしかしてこのせいか?

 

まーニコリキ試したかったから、ちょうど良かった( •̀∀•́ )✧

 

何で吸えば良いのか?

RDAはキツそうだなー

 

やっぱ怖いのでクリアロかなっていうと、iCareしか持ってないや

f:id:atomboy:20161213211227j:image

入れて吸ってみた

 

( ´Д`)y━・~~キツイ

 

喉のイガイガ感がヤバイが、これってプルームテックに似てる

 

でも、このままじゃ吸えないわ

 

という事で半割だなぁ

 

これで完全禁煙っていけるんかなぁ?