わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

独り言

最近ツイートした事について、つらつらと垂れ流します

 

まずはアイコス

f:id:atomboy:20171012134619j:image

美味しいですよねぇ

 

でも、最近特にキツく感じる事が多くて、一本吸えない

 

途中で電源切っちゃう

 

なんでしょうね?ホント急にですよ

 

それならとプルームテック吸う

f:id:atomboy:20171012134832j:image

リキッド継ぎ足し(素グリメンソ)で50パフ以上は吸います

 

なんだろうなぁ〜最近、味が古臭い家のニオイなんですよ

 

さすがに何パフ吸ってるか分からないけど、ニコチンなんか出て無いでしょうね

 

でもダラダラ吸ってると、ずっとニコチン摂取してるみたいで、なんか罪悪感がある

 

じゃあ新顔のグローだ

f:id:atomboy:20171012135402j:image

確かに美味しいし、ちょっと軽くて物足らない感じもあるけど私にはちょうど良い

 

しかし3分30秒は短い!

 

タバコって何にも考えずに、ボーっと吸いたいじゃないですか?

 

せめて5分は欲しかったなぁ

 

しかもうまく吸わないと、味がすぐに無くなる

 

なんかこいつは吸う事に気を使うんですよ

 

じゃあvapeは?

f:id:atomboy:20171012142955j:image

テーブルチェック!安っいのばっかやん!

 

しかし、これもビルドの問題か?ドリッパーの面倒臭さか?味が安定しないっす

 

ピコはバッテリーカバーのおかげで、すげぇ格好良くなって気にいってるんだけどねぇ

 

MODを持ち歩くのは好きじゃない

 

せっかく美味しいリキッド買ったのに、持ち歩きにアイケア使っても、味に満足できない

 

よし、初心に戻ってスターターキット買っちゃおう!

 

それならコイルを使うから味にムラはないだろうし、コンパクトで持ち歩きに便利だろう

 

昔、同じ理由でeGoAIOを買い直しましたが、すぐ熱くなるのと味に満足がいかずに、布教用に配りました

 

しかし、最近は美味しいスターターキットが多く出てるらしい

 

で、結局FOG1をポチりましたw

f:id:atomboy:20171012152704p:image

楽しみー!