わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

FOG1買っちゃいました

とうとうFOG1 買いました

f:id:atomboy:20171019234411j:image

全てeGoAIO との比較になりますが、これは良いですね

 

最初は強メンソールのリキッドを吸ったのですが、良い意味でキツかったです(´・ω・`;)

 

何かに書いてましたが、確かに2タンク目くらいから、味がいい感じになってきたと思います

 

ミストもeGoAIO よりきめ細かいと思いますし、スピットバックも無いですね

 

eGoAIO で嫌だったタンク部分の熱ですが、ボトムエアフローのおかげなのか、ほとんど熱くなりません

 

タンク部分のポリカーボネートですかね?かなり強そうなので好印象です

 

サイズ感はほとんど一緒だとは思いますけど、FOG1の方が好きですね

f:id:atomboy:20171020001418j:image

唯一嫌だなと思う所は、コイルは0.8Ωしか使っていませんが、結構ミストが多い事ですねぇ

 

最近のvapeはこれしか使ってないです(ฅ'ω'ฅ)♪

 

でもなぁ〜v-penが超気になる!(悪い癖