読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

つらつらとeGoAIO

私が最初に出会ったvapeはeGoAIO でした

 

理由はどこのサイトを見ても「初心者に最適」と謳われていたからです

 

とりあえず興味本位で購入して、まんまとvape沼にハマっていった訳ですが、eGoAIO を使ったのは数週間でした

 

そして自分の知識や技術が上がって行くのと比例して、なんとなくクリアロやeGoAIO なんかを「初心者の使う物」と下げずんだ目で見る事も多くなっていきました˚▱˚

 

また、嫁から支給されるお小遣いでやりくりするには、プリメイドコイルを買う事さえ、ためらう程に金欠状態になっていましたε-(;ーωーA フゥ…

 

ある程度の物欲が休憩した時にふと、eGoAIO のフォルムの良さや、トップフローで漏れにくい事や、RBAのコイルがある事に気付いちゃったんですよねぇ(*'▽'*)

 

そこで最初の頃には無かったD22というちょっと太いやつを買いました

f:id:atomboy:20170421131039j:image

太くて硬いの(*'ω'*)

 

しかーし!使っていく内に発覚した、こいつの問題はその太さでした

 

リキッドが少なくなってきたら、コイルにリキッドが浸からなくなる

 

当たり前やん!と突っ込まないで(汗

分かりにくいね(ノ_・、)シクシク

 

タンク部分も太いから、その分リキッドのカサが低くなるんですよねー

 

だから頻回なリキチャが必要になる

めんどクセェ( ゚Д゚)y─┛~~

 

それに加えてRBAコイルがジュルジュルになって安定しない

 

やーめた!と放置してましたが、二度目の転機がやってきました

 

youtubeのやすにいさんです

 

新色が出た事と、RBAコイルを組んだ動画を見て、また火が付きました!

 

そして買った!

f:id:atomboy:20170421133444j:image

このカラー!!

綺麗ですよねー( •̀∀•́ )✧

 

RBAコイルも回数を重ねる毎に、良い感じを保てるようになってきました!

 

そして最近はメイン機になっちゃいました∠( 'ω')/

 

EGoAIO をバカにしてたあの頃の俺を殴ってやりたいですね( ̄^ ̄)ーз

 

ごめんなさい(*-_-)ノ∝━゚ロ゚)━∈グサ