わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

NINJA WORKZ premium E-lixirs Framboise

ちょっと前にNINJA WORKZ のリキッドレビューをツイッター上で募集してました

 

条件がブログをしている事だったので、当たったらラッキーくらいの気持ちで応募したら、当たっちゃいましたo(>ω<*)o 

 

そしてやって来ました!

f:id:atomboy:20170425201141j:image

NINJA WORKZ premium E-lixirs 

Framboise(フランボワーズ)

 

開けると嬉しいオマケも付いてました

f:id:atomboy:20170425201331j:image

ステッカー格好良いね!

飴ちゃん(*'-'*)ポッ

 

袋を開けるとラズベリーの香りが凄い(*'ω'*)

美味しそうな匂い!

しかし、どっかで嗅いだ事があるぞ?

 

あ!これか

f:id:atomboy:20170425204312p:image

花のくちづけ?ヾ(๑╹◡╹)ノ”の様な気がする

最近食べて無いから、記憶が定かではありませんが(汗

 

先に味の説明です

商品説明:ラズベリーの甘く柔らかい風味、熟した甘いパイナップルのブレンドはジューシーで豊かな甘味。誰もが好むユニセックスな香りです。

 

さーて、今までマトモなレビューはやった事が無いので、どーしようかな?

 

難しい事をやってもねぇ(´・ω・`;)

いつも使ってる設定で吸いましょう

 

条件はRDAで噂のハダリ

f:id:atomboy:20170425201955j:image

0.8Ω15wです

 

( ゚Д゚)y─┛~~おぉー美味しいです!

 

リキッドの匂いのまんまの味がします!

 

正直、この手の味は少し間違うと芳香剤になるという、苦い思い出と偏見があるのですが、それは無いですね

 

味は、甘めのラズベリーの後ろにパインが「こんにちは」して、良い感じのアクセントになっています( •̀∀•́ )✧濃い目

 

P:V=3:7で味も濃いから、タンクやクリアロでも美味しくいただけると思います

 

ただ、出力を上げるとパインが居なくなる気がします(´・ω・`;)

 

これは、程良い甘みがしつこく無いので、チェーンできますね!

 

結構、youtubeのレビュアーを見ていると、NINJA WORKZのリキッドは評価が高かったので、他のも俄然興味が湧きましたw

 

商品のURL:http://www.ninjaworkzjapan.com
発売日予定:2017年5月初旬

となっております( •̀∀•́ )✧

 

The VAPE shop Hookahs様

ありがとうございました!