わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

最近の電子タバコ事情

私はvapeを電子タバコと呼ぶのが嫌いです

 

しかし今回はプルームテックやアイコスの事も含んでいるので、あえて電子タバコと書きます( ̄^ ̄)ーзどーでもいいこだわり?

 

まず、日常的に使う電子タバコですが、理想は美味しいリキッドをバカバカ吸う事ですが、ミストが大問題なのです

 

あれは家のリビングではできない(´Д`|||)

 

家族持ちの人ってどうしてるんでしょうね?

 

現実は臭いの少ないプルームテックをリビングで吸う事になる訳ですよ

 

そうなってくるとアイコスがキツくなってくる

もうね、吸うとね胸が苦しいの(´・ω・`;)

 

で、うっすいプルームテックのチェーンが進むのです

 

じゃあプルームテックのバッテリーを増やそう!

 

買いました(*⁰▿⁰*)

f:id:atomboy:20170222221916j:image

 右端のが今回買ったヤツです

 

吸い比べすれば純正を基準にして、真ん中の白いヤツはドローがクソ重

f:id:atomboy:20170222223031p:image

これです

しかしパワーがあって、ミストの量が多く出て良かった

使い捨てなので、充電は自己責任でお願いします(´・ω・`;)

 

今回買ったヤツはコレ

f:id:atomboy:20170222223645j:image

見た目も最高!

フィットしてますね(*'∀'*)ゞ

 

ドローは純正とほぼ同じかなぁ?

ミストの量も良い感じ

容量も多くて再充電可能!

買って良かった(*⁰▿⁰*)

 

50パフ機能はありませんが、正直それは要らないと思います

 

もーダラダラ吸ってますからね〜

薄くなるまで吸いますよ

 

そしてリキッドも足しますよ( •̀∀•́ )✧

 

周りに迷惑かけずに、自己満足できる環境の答えが、今はそうなっています

 

あーvapeを好きなだけバカバカ吸いたい\(*`∧´)/ ムッキー!!

 

でも、限られた範囲ではvapeを思いっきり楽しむぞ!

 

早くスコンカー来い(ฅ'ω'ฅ)♪