わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

Hadaly と Dagger modカスタム?

最近のTwitterはHadalyとDARUMAとミロの事ばっかりですね〜

 

私がこの中で一番興味を持ったのがHadalyRDAです( •̀∀•́ )✧

 

今まで使ったRDAは安価な物ばかりで、美味しいとは思うけど長続きしなかった

 

けど、みんなは口々に美味しいと賛美している(´・ω・`;)

本当だろうか?

 

あーちょうどオフィスエッジに在庫あるやん

 

ポチっ

f:id:atomboy:20170114001729j:image

着いた!

 

何で数回クリックしただけで家に届くのでしょう?(*'∀'*)ゞエヘヘ

 

アトマイザーに一万近く投資したのは初めてだ!

 

実際、ハイエンドと言われている物はどうなんだろう?

 

誰がビルドしても美味しいのかな?

 

楽しみ!

 

今回はそれに加えてDagger modの外装をカスタムしようと、ホームセンターで長考(ฅ'ω'ฅ)♪ 

f:id:atomboy:20170114002553j:image

色々買ってみました

 

 買ってみたは良いがやっぱり素人なので無理がありました( ̄^ ̄)

 

まず、当然ながらカバーは磁石でくっついていますが、その磁石を上手くカバー側に付けれない

 

全面磁石も考えましたが、mod本体に何かしらの影響が必ず出ると思うので却下

 

それじゃあシール貼るしか無いか( ̄^ ̄)ーз

f:id:atomboy:20170114163811j:image

トタン修理の何かです(*⁰▿⁰*)

これを

f:id:atomboy:20170114163910j:image

こーしてー

f:id:atomboy:20170114163931j:image

こーなってー

f:id:atomboy:20170114163942j:image

これを付ければ

f:id:atomboy:20170114163957j:image

こんなになった!

 

遠目から見れば良い感じにも見えなくも無いですけど、ボコボコガタガタ

 

切り目も雑!

 

そりゃ素人だもん!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

と開き直る間も無く、速攻剥がしました

 

ちょっと自分が描いてた理想像には程遠かったので‥

 

じゃあ次はコルクだ!

f:id:atomboy:20170114164346j:image

f:id:atomboy:20170114164350j:image

f:id:atomboy:20170114164359j:image

あれ?

思ったより良い感じやん!(*´∀`)♪

 

下手な面取りもコルク特有のゴツゴツ感で消されてる!

 

まー厚さがあるので、浮いた感はしょーがない

 

でも満足!

 

これにHadaly載せます!

f:id:atomboy:20170114164629j:image

じゃーん!

安物のドリップチップも良い感じだ!

 

全体的に安っぽいかもしれないけど、当面これで運用しようっと(ฅ'ω'ฅ)♪

 

と、長々ハダリーの使い心地を放置しちゃいましたが、カンタル24G0.7Ωでビルドしました

 

吸ってみると、確かにミストがキメ細やかかな?

 

味は‥‥うーん確かに美味しいとは思うけど、まだまだ「この子はできる子だよ」感が拭えない

 

だって良い感じのミストは出てるのに、味は普通っておかしくない?( ´Д`)y━・~~

 

ちゅうこって皆さんのビルドを見てみると、クラプトンやツイストが多い気がする

 

やっぱりそっちの方が良いかなぁ(´・ω・`;)

 

まー今は手元に無いので、今度注文しましょ

んで、またビルドして違いがあったらブログにあげますね

 

Dagger modのパネルを気軽に買えたらいいのになー( ̄^ ̄)ーз