わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

ニコリキについて

前にニコリキを買って試したら、頭痛がキツくて通常使用を避けていましたが、そろそろ使えるかなぁ?と再チャレンジ

f:id:atomboy:20170918094629j:image

こんなにいっぱいあるから、勿体無いよねぇ(´・ω・`;)

 

それではフラッシュガムに3mg添加

 f:id:atomboy:20170918094944j:image

少量で作った!

 

そしてiCareで吸ってみる

f:id:atomboy:20170918095223j:image

うぅ〜ん( ゚Д゚)y─┛~~

 

やっぱりねぇダメみたい

 

何回か使ってみましたが、ニコチン吸った満足感は少ないし、頭痛も相変わらずありますね

 

濃度を上げる訳にもいかないし、こりゃ廃棄するしかないかぁ

 

同じ様な運用ならやっぱりプルームテックが優秀だわ

f:id:atomboy:20170918100340j:image

とはいえ、最後の方はニコチンの満足感が低いのは同じですけどね

 

臭わない

ミストが少ない

メンソール感を味わえる

コンパクト

微量でもニコチンを摂取出来る

 

そー考えるとやっぱりプルームテックは優秀だなぁ(運用次第ですが(汗

 

改良してもっとvape寄りにすれば、良いものが出来ると思うんだけどね〜

 

まったくJTはやる気があるのか無いのか?わかりませんねε-(;ーωーA フゥ…

 

ニコリキを廃棄するのって、排水口に流して大丈夫かしら?