わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

iStickPicoと温度管理

f:id:atomboy:20161018200633j:image

初めてベイプリングもらった

嬉しそうに付けました( ̄▽ ̄)

 

それはそうと温度管理をやってみようと、付属のニッケルコイルを装着してみました

 

最初は訳もわからずに、ネットで書いてある様に350F位まで上げました

『熱いっ』

すげぇ熱いミストが上がってきました

 

こんなモンなんかな?

よくよく調べてみると75wになってました

そりゃ熱いわ(´Д`|||)

 

んで色々試した結果、25w330F位がベストっぽいですね

 

感想としてはミストが滑らかな気がするし美味しい

爆煙ではないですけどね

味は満足でした

 

ちょっと不安なのが、チェーンしてるとアトマイザーが結構熱くなるんだけど、大丈夫なんかな?

 

 

それからジュースホールなんですけどね、下の写真みたいな穴が空いてあるタイプ

f:id:atomboy:20161018201644j:image

これで吸ってると、この穴から気泡がでますよね?

これってリキッドの供給ができてないんじゃ?と疑ってしまいます

ライヒットが怖いので、気泡を出してから吸ってます

チェーンができない(´・ω・`;)

 

これってどうなんでしょう?