わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

プルームテックと部屋吸い

昔から室内でタバコを吸うのは嫌いでした

 

臭いが部屋に付くのが嫌いだったのと、子供の教育と健康上よく無いと思ったからです(*⁰▿⁰*)

 

そしてアイコスを買った時に「これ臭わないよ」と家族の前で吸うと「臭い!」と大クレーム(ノ_・、)シクシク

f:id:atomboy:20170125203446j:image

あーでも確かに自分でも臭いと思います( ̄^ ̄)ーз

 

そこからvapeに出会い、プルームテックも買いました

 

でも、最初のアイコスのイメージがあったのか、説明しても室内でのvapeは禁止になっていました

 

そんな外vapeを不満に思いつつ、他の事で嫁と大ゲンカをした時に、vapeの事もぶっちゃけました(*'∀'*)ゞエヘヘ

 

内容は夫婦の名誉のために割愛しますが(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

なんと!室内vapeが解禁されました♪(´ε` )

 

やったーと思ったけど、やっぱ室内爆煙はダメですよ( ̄^ ̄)ーз

 

真っ白になるし、やっぱ教育上良くないと思う

 

でも、吸いたいなぁと考えた結果、プルームテックとiCareが最適だと

f:id:atomboy:20170125204516j:image 

まあ理由は当然ミストの量ですよね

 

これで満足とは言えませんが、結構嬉しい(ฅ'ω'ฅ)♪

 

そして、プルームテックはvape寄りにするために、カートリッジにリキッドを注入!

 

バッテリーも昔買った電子タバコ用のを使用

f:id:atomboy:20170125204839j:image

これ実はプルームテックを購入する前に、お試しで買ってみた物です(*⁰▿⁰*)

 

しかもパワーが純正よりあるみたいで、ミスト量が多い

 

結構満足できます!

 

まあ、タバコカプセルは使い続けるので、ニコチンは恐らく出てないでしょう

 

でも、吸う習慣だけを満足させるには充分です٩( 'ω' )و

 

爆煙は外でド派手にやってます!