わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

SMY 75W mini

クリスマスとかなんとか?

 

ある程度の年齢になると、ワクワクどころか煩わしさしかない、この季節( ̄^ ̄)ーз

 

親として大人が子供に物を与えるイベント

 

セールと言っても服やおしゃれ雑貨に興味がある訳でもなく、娘や嫁のお供で買い物へ駆り出され(ノ_・、)シクシク

 

それが外国ではvape用品のセールがあるではないか!

 

つい先日ブラックフライデーとかやったばっかじゃん

 

なんて酷い事を( ̄д ̄)

 

で、ちゃくダーン

f:id:atomboy:20161222185948j:image

f:id:atomboy:20161222185959j:image

MOD一つとアトマイザー三つ

 

やっちゃいました(*'-'*)ポッ

 

クリック一つで買えちゃうんだもんなー

 

とりあえずMODはSMY 75W mini

 

これは前から格好だけ気になっていたので、勢いで買っちゃいました

f:id:atomboy:20161222190344j:image

いやぁ良い感じ( •̀∀•́ )✧

 

けど、作りはちゃっちい

f:id:atomboy:20161222190426j:image

全体的に雑ですね

 

んで、アトマイザーが少し浮く

f:id:atomboy:20161222192051j:image

大丈夫?

 

落としたら怖いなぁ

 

後は立ち上がりがおそいねぇ

 

コンマ何秒だから気にしないけどね

 

まー3000円もしないからしゃーないか?

 

見た目はどストライクだし、長く使えそう( •̀∀•́ )✧