わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

プルームテックのタバコカプセルを再生?

やっとプルームテックの全国発売が発表されました

 

いやぁ遅すぎますよねぇ(´-ω-`)

 

何か改良されてるならともかく、50パフもしないうちに味が無くなるのは何も変わらず

 

しかも新しい加熱式たばこを開発中?

 

なんかやる事がチグハグな気がします

 

という訳で禁断のタバコカプセル再生に手を出します

 

まずはネットで調べます(自分で考えるのが面倒臭いおっさんw

 

やっぱタバコの葉を詰めるしかなさそうですね

 

はい早速分解

f:id:atomboy:20180505135746j:image

細かいタバコの葉が入ってますが、ここまで細かくするのは面倒なので、普通に詰めていこうと思います

 

余ってるタバコを使ってみるか

f:id:atomboy:20180505140212j:image

まだまだ残ってますアメスピ

f:id:atomboy:20180505140244j:image

適量を出して

f:id:atomboy:20180505140301j:image

カプセルに詰めました

f:id:atomboy:20180505140323j:image

そしてフィルター戻します

f:id:atomboy:20180505140323j:image

できた!適当ー!

 

多分普通のプルームテックで吸ったら出力が低くてダメだろうから愛機で吸う

f:id:atomboy:20180505141146j:image

やっぱCigGoMINIBOX最高ですね( ^ω^ )

 

肝心の味はカートリッジに再充填したメンソール味でタバコ感はほぼ無いです

 

キック感も無いですね

 

これで良いのか正直よく分からないです( ゚Д゚)y─┛~~

 

でもチェーンしてたらちょっとクラっとしたから、少量でもニコチンは摂取できてるのかな?

 

個人的に満足かどうかで言うと、マシかな?って感じです

 

なので、今後は中に入れる葉っぱを工夫して、美味しいプルームテックを目指していこうと思います( •̀ᴗ•́ )و ̑̑