わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

vpenコイル問題

最近コイルの精度が良くなったのか?使う頻度が減ったのか?すっかり忘れてました

 

私は何故かドライヒットし易いのです(当社比w

 

vpenの最初のコイルは全く問題が無くて、約2カ月間使用しました

f:id:atomboy:20180114233320j:image

今でも問題無かったのですが、流石に使いすぎかな?と思って交換しました

 

充分に時間を置いて吸ったら、一発目でドライヒット

 

凹みましたよ

 

何がいけなかったのか?後悔してもコイルは返ってきません

 

味は焦げ臭くなって美味しくない

 

バラしてみたら、やっぱり焦げてますね

f:id:atomboy:20180114233356j:image

これがあるから、早々とRDAに移行したんだったと思い出しました

 

こうなるとコイルのコストが気になる

f:id:atomboy:20180114233714j:image

度々こんな事が続いたら、お財布に優しくないですよねぇ

 

そんな事を考えていたら、最近妙にP MINI BOXがいい感じで稼働してる事に気づく

f:id:atomboy:20180114233843j:image

プルームテックの純正カートリッジを付けると、ドローや味がいい感じ

 

しかも何故か肺吸いしても、喉がイガイガしない

 

50パフ機能が付いてますが、それは無視して気が済むまで吸っています

 

味はほとんどしませんが、吸った気にはなります

 

カートリッジを面倒ではあるが、リキッドチャージして再生しているので、コストはお財布に優しい

 

そしてバッテリーが大容量なので、そんなに気を使わなくて済む

 

あぁやっぱりシンプルなのが一番ですねぇ

 

という訳で、私の中では現状最強プルームテック互換機はP MINI BOXとなりました

 

JTさん!早くタバコカプセルを全国展開してください!