わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

ibuddy買っちゃいました!

先日FyHit CS PENのレビューをさせていただいて、結構使ってたんですよ

 

使い勝手は良かったし味も満足がいくものでしたが、ネット上でザワついているibuddyがどうしても気になる

 

はいポチー

f:id:atomboy:20171204023600j:image

来たね(*'ω'*)

 

そりゃ来るよね

f:id:atomboy:20171204023713j:image

ヤベェ!小さい!軽い!

 

フィット感半端ない

 

肌触りもマットな感じで良いぞ

 

ただ、白はやめておいた方が良かったかも

 

結構汚れが目立つなぁ

 

使ってみよう!

f:id:atomboy:20171204023934j:image

ボタン5回押しからの電源オン

 

ヒートスティック刺してボタン長押しで準備おっけー

 

ヒートスティックの個体差か?刺さりにくい時がありますね

 

一回ヒートスティックが折れました(´•̥ω•̥`)

 

無理矢理刺さないで、吸えるようになったら押し込めば良いと思います

 

吸ってみます

f:id:atomboy:20171204024319j:image

あぁヤバイ

 

これ美味いヤツです(๑>◡<๑)

 

FyHit CS PENより雑味?燃やした感?が少ない、というか無い

 

IQOSよりは軽くて味がクリアな気がする

(個人の感想です(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

 

私はメンソール吸っているのですが、メンソール感もキツ過ぎず、ちょうどいい

 

着弾して数日使っていますが、不満はゼロですね

 

色んなサイトや動画で「チェーンスモークができる」と謳っていますが、私はチェーンしない人なのでそれは魅力とは思いませんが、IQOSと比べたサイズ感は最高

f:id:atomboy:20171204025253j:image

また、わざわざケースからホルダーを出さなくて良い!

 

部品が少ない=壊れにくいと思っているので、そこも良いです

 

と、ここまでgloの話題がありませんでしたが、使い勝手やサイズ感やスティックの値段などから私の第一選択になるはずでしたが、吸いごたえが軽すぎました

 

話は逸れましたが、このibuddyはgloの良い所をIQOSに移植した感じです

 

とにかく、このサイズ感と軽さは触ってみないと分かんないっすよ

 

持ち運びも楽チン( ・ㅂ・)و ̑̑

 

あぁ買って良かった!

 

つか、最近vapeより加熱式タバコのことしか書いてないなぁ(´・ω・`;)

 

FOG1 最高っすよw