わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

某キット(真似)の使用感

べプログの「iCare140とプルームテックのオリジナルキット」の真似をして、ドリチとiCareをバラで購入後、毎日使った結果と感想です

 

前のブログにも書きましたが、使い心地は最高でした(๑`・ᴗ・´๑)

 

ただ、私はプルームテックを味がしなくなっても、ダラダラ吸うので

f:id:atomboy:20170712080909j:image

こーなる(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

 

 

ミストの量が増えるって事は、そーなってしまうと分かってはいたのですが、もうタバコカプセルがグチョグチョ(なんか卑猥

 

もちろん、適正にタバコカプセルを交換すれば問題無いんですよ?

 

でも、ダラダラ吸っちゃうんですよ

 

そして大分我慢して使っていたんですけどね、もう限界です(*´・ω・。)σィヂィヂ

 

はい

f:id:atomboy:20170712210409j:image

元に戻っちゃいましたw

 

いやぁ我ながら堪え性無いなぁ

 

注射器とリキッドボトルを携帯して、弱点は克服だ!

 

職質受けたらやばいけどね〜(*'ω'*)

 

そして、レギュラー味にも初挑戦

f:id:atomboy:20170712210421j:image 

私は継ぎ足しリキッドが、強メンソールなので美味しいでですね!

 

余計な味がしないのがポイント高いです

 

 

今はプルームテックとアイコスの両刀ですが、近々あの噂の?gloが届く!

 

もう超嬉しいです!

 

待ち遠しいなぁ(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙