わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

プルームテックとiCare140

この前icare割って買い直そうとしてた時に、ツイッターのフォロワーさんが安く譲ってくれました(*'ω'*)

 

同じ趣味で繋がった、顔も知らない方に優しくしてもらうのって、嬉しい限りですね

 

さて、今回の「icare 割れた事件」で色々調べていた時に、当然?の事ながらべプログのicare 140にプルームテックを刺すオリジナルキットに、俄然興味が沸きました

 

しかし、普通のicare を買うのにicare 140を買うってどうなん?と自問自答

 

と、自問自答している時点で負けですけどね(о´ω`о)ぇへ♪︎♪︎

 

思い立ったが吉日、icare 140とプルームテックのタバコカートリッジが入るドリチを購入

f:id:atomboy:20170702001049j:image

ジャン!

 

最初はシルバーを注文してたんですけど、品切れでレッドに変更

 

これが正解でした!

 

マットなワインレッドってな感じで、超綺麗

 

サイズも非常に良いですね( •̀∀•́ )✧

 

肝心の使い心地はiNanoに比べると、ミストの量が少し多くて良い感じですね

 

サイズ感も持ちやすいので合格

 

当然リキチャも蓋を開けて注ぐだけなので、注射器が必要なiNanoより簡単だし残量も確認できる

 

ここまでは優れている点ですが、劣っている点もあります

 

それはリキッドの消費量がiNanoに比べると多い

 

そしてある程度吸うとタバコカプセルに水蒸気が溜まって、吸えなくなる事がありました

f:id:atomboy:20170702002448j:image

でも、これはタバコカプセルを結構味が無くなるまで吸った結果なので、適正にカプセルを交換すれば問題無いかもしれない

 

最後に一番いい所と思った所は、タバコカプセルを外せば、普通にvapeとして使える所ですね

 

だって外出するのにこれ一本で良いって事ですからね

 

便利ですよ(❁︎´ω`❁︎)

 

ただ思ったのが、今回バラで色々買いましたが、べプログでオリジナルキットを買った方がお得だったなぁと思います

 

譲ってもらった普通のicareは、味付きリキッドを吸うために使おうかな〜

 

ホント簡単キットばっかり増えていくなぁ

 

そろそろハダリーをビルドしようかな?

(。˘-_-。)