わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

プルームテックの使い方が間違っているような?

最近の選抜メンバー

f:id:atomboy:20170523125902j:image

完全に楽チンモードですね(*⁰▿⁰*)

 

しかも、左のテスラステルスさえも、自宅でちょこっと吸うだけ

 

メインは前回のブログネタだった、真ん中のEleaf iNanoにプルームテックを刺したやつね

f:id:atomboy:20170523175612j:image

これを声を大にして言いたい!

 

メチャ美味しいよ!( •̀∀•́ )✧

 

ただし、通常と使い方が間違っている様な気がしますが(汗

 

プルームテックって510のドリチが乗ります

f:id:atomboy:20170523175552j:image

中の蓋を外したままで使います

 

そしてドリチを外してリキチャします

 

すると!径が小さいせいか、iCareより味が美味しい!

 

なんとなくRDAな気分(*'ω'*)

 

ただし、リキチャのタイミングと量が難しいですねぇ

 

入れ過ぎたら完全に漏れますからね

 

漏れたらショートが怖いですから、自己責任でお願いします(´・ω・`;)

 

このサイズで漏れないRDAのアトマイザー作ってくれないかな?