わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

プルームテックとEleaf iNano

ツイッターで見てしまった!この組み合わせ

 

あぁ〜試したい!と思ったら最後、当然ポチりますよね?

 

はいドーン!( •̀∀•́ )✧

f:id:atomboy:20170513181722j:image

うわぁぁぁカワイイw

 

これはプルームテックのバッテリーをEleaf iNanoで代用したものです

 

私はすでに純正バッテリーに加えて、互換バッテリーも2本持ってます

f:id:atomboy:20170513182027j:image

こんなにあるのにねぇε-(;ーωーA フゥ…

 

だって、面白そうだったんだもん!

 

という事で、興味のある方のために説明しておきますね

 

必要なのは、iNano本体

f:id:atomboy:20170513182256j:image

そして510-910変換コネクタ

f:id:atomboy:20170513182330j:image

これをプルームテックのカートリッジに繋いで、iNano専用の金色のマグネットを付けます

f:id:atomboy:20170513182908j:image

それをiNanoの本体に繋ぐだけ!

 

普通にvapeを吸うように、パフボタンを3回クリックして電源を入れて、ボタンを押して吸う!

 

( ゚Д゚)y─┛~~うまい

 

電圧が純正より高いんでしょうね、結構濃いミストが出ます

 

そのおかげでニコチン感も強い

 

これは良いぞ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

欠点らしい欠点は無いけど、強いて言うなら、カートリッジのリキチャをする間隔が短くなるかな?

 

タバコカプセルの交換時期は、感覚でしてくださいね(*'ω'*)

f:id:atomboy:20170513184318j:image