わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

これは使えん( ̄^ ̄)ーз

海外通販で調子に乗って購入した物で、失敗したと後悔したのは

f:id:atomboy:20161204150815j:image

tesla stealth full kit ですね

 

クリアロは持ってるヤツを使うつもりで買ったのですが、かなりの長さが必要でisubGとかSなら良かったのかも?

 

とにかくバランスが悪い

 

しかも保護のためにあるであろう部分が邪魔!

 

クリアロの操作やリキチャも面倒臭い

 

そもそも俺にステルス機自体不要だと気付いた( ̄^ ̄)ーз

 

使い勝手は良さそうだけど、もうケチがついた時点で使う気が起きない

 

付属のクリアロを使うなら良かったんかもね

 

でも、今更クリアロは要らないので困ったもんだ(ノ_・、)シクシク

 

物を買うときはちゃんと考えなくちゃねぇ(´・ω・`;)