わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

RDA2種類

海外通販で安いRDAで22mmのを適当に選んだ

f:id:atomboy:20161125224415j:image

wankoとYURIです

 

選んだ時はなーんも考えずにポチったが、ジャパンベイプTVと電タバ貴族さんでレビューしてましたね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

 

しかも結構評価良いやん

 

じゃあビルドしてみましょう!

 

とはいえ、実はちゃんとしたビルドは初めてです(´・ω・`;)

 

しかも持ってるワイヤーはカンタルの28ゲージのみ

 

何となく頼りない?気がしたのでツイストしてみました

f:id:atomboy:20161125225219j:image

f:id:atomboy:20161125225220j:image

 

うーん、上手くできてるのかわからん?

 

wankoに関しては付属していたプリメイドコイルは美味しくなかった(´Д`|||)

 

普通にシングルで巻いたら美味しかった!

 

YURIは美味しいという記事をイッパイみましたが、ビルドが悪いのかイマイチでした(´・ω・`;)

 

しかしツイストのせい?

立ち上がりが悪い( ̄^ ̄)ーз

 

訳がわかりません

 

肝心要の見た目は 

f:id:atomboy:20161125225803j:image

ピコに最高じゃない?

惚れ惚れするわぁ(*'-'*)ポッ

 

f:id:atomboy:20161125225918j:image

YURIは存在感が良い感じ

 

これは良い買い物をした!( •̀∀•́ )✧