わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

guardian tank買った

ねんがんのセラミックコイルを手にいれた( •̀∀•́ )✧

f:id:atomboy:20161114223541j:image

ガーディアンタンク買いました

 

吸ってみると各レビューに書かれている通りミストが細やかな気がする!

 

味はエアフロー全開では雑味も無く、逆に薄い感じがする

 

けど、エアフローを絞ってやれば、かなり良い感じに味が出ます

 

そして爆煙(´Д`||

 

まぁ総合的に買って良かった

しかも構造的に漏れにくいってとこも大きなポイントですね〜

 

で、何のmodに装着しようかな?

 

f:id:atomboy:20161114225019j:image

eVic-VTCMini 浮いてるなぁ

f:id:atomboy:20161114225125j:image

two sub mod 悪くは無いけどアトマが大き過ぎるか?

f:id:atomboy:20161114225226j:image

iStickPico 合うねぇ

ピコって何でも違和感無いなぁ

ホントこいつ万能だわ

 

次は小さいmodを探そう!