わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

odyssey mini kit常用して

お気に入りで毎日吸ってたら、リキッドの減りが激しい(´・ω・`;)

おかしい?抵抗値1.8のはずだから低燃費じゃないの?と考えてたらクラプトンコイルだからか?

確かにミストの量も多かったもんな〜

美味しいけど維持費の問題もあるから、付属の1.2Ωに変えてみた

これで燃費良くなるかな?

味はさすがに良い感じです( •̀∀•́ )✧

 

後、MODが格好良いし、持った感じも好きなんだけど、操作性がイマイチ過ぎる

f:id:atomboy:20161013133407j:image

iStickPicoが使い勝手良かったからなぁ

で、結局バランスや見た目のバランスは悪いけどトリトン載せました

f:id:atomboy:20161013135004j:image

ちょっとアトマ大きいなぁ(´Д`|||)

色も‥‥

 

後、以外とminivoltのアトマも低燃費で味も好みで使い倒しています

f:id:atomboy:20161013135148j:image

 

色々考えて楽しいけど、先立つものが結構いるよなぁ(´・_・`)

次はどのアトマイザーのコイル買えば良いかな?