わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

vapeへの道4

eGoAIOを買ってから色んなサイトや動画を見て「試してみたい!」と悪い癖が(´・ω・`;)

結局一か月の間に買っちゃった

f:id:atomboy:20161007001107j:image

右からiCare  Minivolt  iStickPico(mutation載せ)  ARCUS  eGoAIO

計5台 値段は言えませんがやり過ぎた(´Д`|||)

 

全部優秀ですがeGoだけ使わないですね

味・ミスト共に悪く言ったら中途半端、良く言うなら手先貧乏

何かに特化してるなら良いんですけどね

まあそこが売れてる理由なんでしょうけど

他の機体は色々特化した個性があると思います

 

リキッドは

f:id:atomboy:20161007002644j:image

KAMIKAZEのメンソールとジントニック  SNOW FREAKSのメガマスカット Vape Hackの珈琲bitter  BI-SOのラムコークを買いました

これも買いすぎですね(*'∀'*)ゞエヘヘ

 

珈琲以外は美味しかったです

メガマスカットとジントニックはリピート決定です

どうも甘いのは無理っぽいです

そして果物系が良いみたい

 

ここで次はアトマイザー買おうかとか作略してましたが、最近気づきました( •̀∀•́ )✧

Vapeはアトマイザーとコイルが全てだと

Modなんか自分が使う分には、どれも一緒

電池別とかバッテリー内蔵とか、そんな長いこと同じ物使わないだろうしね

安全ならあとは見た目と用途だけだわ

 

RDAで学んだ事は、味が濃いだけで特段美味しい物では無いし、持ち運びが面倒くさい

良いところはリキッドの味見や、コイルが安価に作れる事かな?

 

もう美味しいコイル買えばいいやってなっちゃた( ̄▽ ̄)

なので、オデッセイミニを買うか検討中

amazonで投げ売りしてるんだよねー

何か怖いけど(´・ω・`;)