わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

KAMIKZE GIN&TONICとARCUS

ネットで「甘く無いリキッド」を検索してカミカゼジントニックが好評っぽくて早速購入

まず直ドリでぷはぁー

うん美味しい

確かにそんなに甘く無い

味はジントニックを良く知らないからわかんないけど、柑橘系の良い香りと味がする

あと口も悪く無い

 

これをどう運用しようかと悩んだが、アーカスがベストマッチでした

f:id:atomboy:20161006141036j:image

ちょっと前まで私は「アーカスは要らない」と言ってましたが、アトマイザー部分を三度洗剤で洗って、1Ωのコイルを買って交換して、フロー全開で美味しい事に気付きました

何か直ドリより味が良い気がする

これは専用で決定ですな

 

しかしアーカスの不味さは何だったんだろう?

最初は鉄臭くて、味が薄かったんだよね

今思うにアトマイザーの汚れとコイルの不具合だったんかな?

これで益々eGoAIOの出番がなくなったなー