わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

vapeへの道3

プルームテックに目を付けたはいいけど、入手方法がネットのみ

しかも、いつ予約購入できるか、わからない状態

困ったなぁと思いつつ一応予約はできた

f:id:atomboy:20161005024133j:image

 

このままiQOSを維持費や口内炎と戦いつつ続けるか?

禁煙しちゃうか?←無理( •̀∀•́ )✧

結果、私は前者を選びましたが、そのうち口内炎だけでは無く、吸った後に下痢をする事が増えてきました

あぁ結構辛いぞ(´Д`|||)

けど美味しいぞ(*ノдノ)

 

何気無くiQOSやプルームテックについてネットで調べていた時に、電子タバコについて書かれている記事を発見しました

私の電子タバコのイメージは10年以上前で止まっていたのでちょっと新鮮?

もしかしたらiQOS減らせるかも?と淡い期待を寄せつつ、どれにするか調べました

結果、色んな所でべた褒めしてるeGoAIOにしました

リキッドはカミカゼのスーパーハードメンソールにしました

届いてびっくり!

なんて近代的なんだ( •̀∀•́ )✧

f:id:atomboy:20161005025918j:imagef:id:atomboy:20161005025929j:image

吸ってもびっくり!

やだ何これ?美味しい!

こんなおもちゃがあったなんて、知らなかった( ̄▽ ̄)

ここから私の収集癖に火がつきました( •̀∀•́ )✧

つづく