わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

vapeへの道2

iQOSに替えて、まずはやっぱり味ですね

味がなんとも微妙(´・_・`)

でもメンソール強めだから2日もせずに慣れた!

何より口の中のベタつきが無くなったのが良かった

味覚が良くなると皆さん言われていましたが、もともと馬鹿舌なので良くわかりません(*'∀'*)ゞエヘヘ

タバコのテイストは充分だったので、完全移行は問題無くできました

しかし二つだけ問題が‥

一つ目は口内炎です

ネットでは禁煙好転症状とかストレスとか色々書かれていましたが深刻な問題でした

結構な頻度でできましたからねぇ

二つ目は金が掛かるし代替えが無いでした

これは結構不安が大きかったです

全国的に品切れだわ、美味しいから本数増えるわで大変

一度バッテリーが逝った時は1日で代替えを送ってくれたから良かったけど、その間タバコ無しだからね

辛かったですよ(´・ω・`;)

その二点を解消するためにプルームテックに目をつけました

それ以外にもiQOSは臭いらしく、せっかく買ったのに外タバコですよ(ノ_・、)シクシク

プルームテックなら家の中で吸わせてくれるかな?

つづくf:id:atomboy:20161003100507j:plain