わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

vapeへの道1

最近物凄くvapeにどっぷり浸かってしまいました

まあおかげで1日に2~3本のiQOSにまで減煙できています

せっかくなのでvapeにはまっていった過程と初心者がvapeに振り回される様を書き留めていきます

 

事の始まりは何かの記事でiQOSを知りました

それが4月に全国発売されるという事でコンビニへ予約

無事入手出来たのは6月位だったかな?

そして普通のタバコからiQOSへ完全移行しました

しかし!メンソール美味し過ぎてタバコ代が増えてきた(*_*;

プルームテックならもっと減らせるかなと思ったけど買えないし…

そんなときにVapeなる物を発見!

下調べを十分にしてからAmazonでポチっちゃいました

つづく

f:id:atomboy:20161002232000j:plain