わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

脱ニコしたつもり ? vaporesso zero買ったよ

前回「脱ニコできちゃった」と豪語しましたが、やっぱり飲んだ時は欲しくなりますね

 

ということで、プルームテックは時々チョイ吸いしてます( ゚Д゚)y─┛~~美味しい

f:id:atomboy:20181124195000j:image

プルームテックは欲しい時、欲しいだけ吸えるので最高ですね

 

さて、今回はvaporessoのzeroを買いました!

f:id:atomboy:20181124194956j:image

見た目最高で、バッテリー容量もminifitより多い!

f:id:atomboy:20181124195332j:image

赤を買いましたが、写真で見るより質感はかなり良いです

 

リキチャの仕方が特殊で、蓋がなくて穴が逆止弁になっていて、押し込みながら入れる感じです

f:id:atomboy:20181124195814j:image

オマケでボトルが付いてますが、普通のボトルと同じようです

f:id:atomboy:20181124195908j:image f:id:atomboy:20181124195952j:image

 

では、セラミックコイルの実力を見せてもらいましょう!

( ゚Д゚)y─┛~~あぁ美味しいです

 

昔Guardian Tankを持っていましたが、その感覚を思い出しました

 

ミストが柔らかい感じ?というか、優しい感じ?がします

素グリだけどw

 

出力が3段階調整できるので、微妙ではありますが使い分けもできます

 

バッテリー容量も650mAあるので、私には十分ですね

 

他の方のレビューでは「蓋があれば」という意見もありますが、私は吸う時に外してまた装着するという手間が嫌なので、マイナスポイントでは無いですね

 

総合的に素晴らしいポッド型だと思います

 

長い付き合いになりそうで、嬉しいです(*'ω'*)