わたしのべいぷ

vapeの沼にハマれない貧乏人

just fog Q16買ったよ というか脱ニコできちゃった

手元にistick trimがあります

 

一応Demon Killer Tiny RDAを着弾待ちではあったのですが、なんとなくQ16が欲しくなりました

 

着弾・合体!

f:id:atomboy:20181113205530j:image

ありゃちょいハミ出してる

f:id:atomboy:20181113205538j:image

面一じゃ無いぞ?

 

よく調べてみるとistick trim は15mmでした

 

なんか残念な気持ちだけど、ま、いっかw

 

最近はポッド型しか使って無かったので、久し振りのクリアロでした

 

あーなんかパワフルな気がするし、素グリなので味は分かりませんが美味しい気がする

 

まー買ってよかった

 

そうそう、ニコリキで運用してたんですけど、最近大風邪をひきまして、ニコリキを吸うと辛くて素グリメンソ吸ってました

 

風邪が治ってもニコを欲しく無いので吸ってません

 

なんか苦労せずに脱ニコできて、微妙に嬉しいです(*'ω'*)

 

でも、vapeは辞めれません!